
青い鳥やきそばを楽しみにしてる
みなさん、報告が遅くなってしまい
すみませんでした💦
先日、キッチンカーを運転中に
自分の不注意で事故に遭いました。
単独事故で幸いにも体に怪我なく
めちゃくちゃ元気です!!!
しかし
キッチンカーのダメージが大きく
完治まで一ヶ月以上
修理費用も多額になる可能性が高い
と車屋から連絡がありました。
こんなところで
キッチンカーを諦めたくない!!
もっと皆に
『笑顔』『楽しい』『幸せ』を
届けたいと思ってます!!
この、休止中
復帰までにかかる時間、費用を吟味し
キッチンカーを続けるために
必死に考えます!!
こんな情けない
青い鳥やきそば店主ですが
皆さん応援してしていただけると
すごく嬉しいです!!!
必ず、必ず!
復活して皆さんに
元気な姿、笑顔で会えるように
もがいて、もがいて、もがきます!!
そのために
今まで以上に必死に頑張ります!!
こんな情けない
青い鳥やきそば店主ですが
どうか、どうか
よろしくお願いします🙇♂️

青い鳥やきそば 店主:野崎